アルバム「ジャム」を語るの巻

さあつべこべ言わずに始めましょう!(笑) ド新規がアルバム「ジャム」を聴いた感想。 ※わたしは「アップテンポの曲がすき」「バラードは全然聴かない」という前提条件があります。 1、罪と夏 シングルだから元々聴いてるけど、かなりハマりますね!ワンナ…

やすばについて語るの巻

ちっちゃいって素晴らしい気がする。 今の「かわいい♡癒し♡」ってなるやすばの関係性の裏に、47時代のやすばの影が極たまに見えるのが、すごくしんどくなったりしません?? いやいやいやいやちょいまてちょいまて、ハマって3ヵ月のペーペーが何をゆうとんね…

NOROSHIについて語るの巻

本当は、アルバム「ジャム」について更新しようと思ってたんです。 でも、アルバムに混ざってる NOROSHI これは、わたしを物の見事にエイトの罠にはめた一曲。 多分これアルバムの楽曲と一緒に語ったらとんでもないことになると思ったんで、 今回はNOROSHIに…

はじめまして

エイトに対する思いが募って募って募って 3ヵ月が経ちました。 いや、「は?」って思う人がいても無理はないですよね?(笑) ド新規すぎワロタwwwwwって感じだと思いますが。 このド新規はどのようにして関ジャニ∞にハマったのか、 新規なりの立場から お話…