はじめまして

 

エイトに対する思いが募って募って募って

3ヵ月が経ちました。

 

いや、「は?」って思う人がいても無理はないですよね?(笑)

ド新規すぎワロタwwwwwって感じだと思いますが。

このド新規はどのようにして関ジャニ∞にハマったのか、

新規なりの立場から

お話したいと思います。

 

昔から好きな人にとって不快な記事になったらすみませんすみません、

そういう方は引き返す事をオススメしますね!

 

 

 

まず、1月くらいの時、仲良くなった友達から突然「好きな人がいるんだ~」発言されます。

「え、誰!?」

「実はね…エイト」

「は?」

いや率直に、は?ってなったのを今でも覚えてる(笑)

「エイトって関ジャニ?」

「そうそう、安田が好きでさ~」

と、いっろんな動画を見せてくるわけです。

 

わたしは関ジャニ∞の存在はもちろん知ってたけど、「ヒルナンデスに出てるよな~」「仕分け∞は時々見てたなあ」レベル。

丸山と安田に関しては区別がつかなかったですwwwwwひどいwwwww

それくらい本当に無知だったし、友達の動画を見ても知ろうとしませんでした。

そもそもジャニーズに興味が無い人種で(ほんっっっとうにファンの方すみませんスライディング土下座)、「へージャニオタかぁ」くらいに思ってました!!!

 

そんな時に、友達が見せてきたひとつの動画、これが私を虜にしました。ひたすらそれを永遠リピして帰る日々が続いたの。

その動画とは!

NOROSHIのMVです!!

初めて見た時の衝撃は今でも忘れられない。

純粋に「かっこいい」と思った。

いつの間にか目で追っているのは、あんなに熱い曲をスマートに歌いこなす錦戸亮と、ひたすらにかっこいい丸山隆平。(いやこの時安田との区別あんまりついてないけどね!?!?)

それ以来、

関ジャニ∞の曲をいっぱい聴くように…

 

…なってません!!

わたしはエイトにハマったのではなく、NOROSHIにハマったと思っていました。

 

だから、それ以外の曲はあまり耳を傾けなかったし、そもそも忙しくて動画を漁ろうともしなかった。

 

そんな時に、クロニクルの動画を見させられたんですね。

はい!すき!!はやっ!!

 

それでも、まだまだ無知だったわたしは、eighterを名乗るのが申し訳なかったんです。

せっかくすばるがつけてくれたeighterって名前を、そんな容易く名乗っていいのか…

 

そんなわたしが「eighterへの一歩を踏み出したな」と思った時は、

キングオブ男の気まずいが

「っつっぱって!!!!!」

っていうタイミングで、思わずスクショをした4月3日です。

わたしはこの日を沼落ち記念日と呼んでいます!!

 

その後、WASABIとかブリュレとかその辺の曲にハマって、罪と夏にハマって、もっと知りたくなってライブ映像を見て…

ここからははやかったなぁ~

彼らのメンバーカラーとか、コンビとか、いつの間にか覚えていました。

 

今は、Twitterの趣味アカウントでフォロワーさんの動画をのぞきながら、出るテレビをチェックして…といった生活を送っています。

 

 

大事なこと忘れてた。

自担は、実ははっきりと「この人!」っていう人はいないんです。

強いて言うなら亮ちゃんとまるです。

それでも一人に絞れてません(笑)

まあ、沼落ちきっかけが亮ちゃんだから、今でもやっぱり亮ちゃんだなって思っています。

でもコンビはほほえみも大好きだけど、倉丸とかヤンマーとかまるすばとか松原.とか、挙げたらきりがない…どこも魅力的だし…

(本当はやすばが好きって言いたいんだけどタブーかな…これについては新規の立場から後日語らせて下さい)

 

今jam聴いてるけど、ほんと楽しいアルバム。

これについても後日書こうと思っています。ド新規の立場から。